施工事例

works

施工事例

軒天塗装工事|気になる箇所のみの塗装も快く承ります【東京都江東区/清澄白川駅】

BEFORE

軒天の、板と板の隙間が気になるので、直してもらえないかというご相談を受けました。点検をさせて頂くと、塗装の効力が無くなってしまい、下地板が見えてきてしまっていました。下地調整をして、塗装を施しました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約20万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

軒天部分の下地板の隙間も無くなり、きれいに塗装が完了しました。
塗装となると、外壁全体、屋根全体というイメージがありますが、一部の塗装も承っています。擁壁のみの塗装も快く承ります。気になる箇所がありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様の声

今回は、小さい箇所の塗装だけだったのに快く受けて下さってありがとうございます。
気になってしまうと早く直したいという気持ちになってしまうので、気持ちを汲み取って下さり、すぐに工事して下さって大変ありがたかったです。
直して頂いて、気分もスッキリです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
家を定期的にセルフチェックし、すぐに直すというのは、長く住み続けるにはとても大切なことです。とてもいいことですので、これからも気になる箇所がありましたら、すぐにご用命頂ければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆