施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|建物全体のカラーを合わせたい場合もお任せください【東京都江戸川区/平井駅】

BEFORE

外壁の色が違うところがあるので、今回色を合わせてほしいというご要望がありました。
点検をさせていただくと、補修をされた後なのか、一部外壁の色が他とは異なる箇所がありました。今回、色を統一さする塗装をさせて頂くこととなりました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約75万円
施工期間
6日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

異なる外壁のカラーを濃い目のベージュにて塗装させて頂き、落ち着いた雰囲気になりました。
外壁塗装は、どんな色にも塗り替えることができます。カラーも600色以上ありますので、お好みの色がきっと見つかります。ホワイトから、ブラックにされる方も少なくありません。また、新築の時は、アクセントカラーにしていたけど、色を合わせたいなどももちろん大丈夫です。
お気軽にご相談ください。

お客様の声

壁の一部の色が違うことにいつもどうしようかと迷っていました。
今回、きれいに塗装してもらいとてもよかったです。
塗り替えが終わり、家がとてもきれいになったのでとても満足です。
また、お願いしたいと思えるようなリフォーム会社さんでした。
ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工にご満足いただけまして大変うれしく思います。
今回、悩んでいらっしゃった外壁がきれいになりまして、良かったです。
また、何かあればお気軽にお電話ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆