施工事例

works

施工事例

屋根カバー工事|塗装が向かないスレート屋根は、屋根カバー工法で屋根のメンテナンス【東京都大田区/田園調布駅】

BEFORE

屋根を取り替えたいというご依頼を受けました。屋根の劣化は酷い状態ではありましたが、雨漏りはされていなかったので、屋根カバー工法をご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
H様
施工エリア
施工費用
約200万円
施工期間
12日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

今回は、既存の屋根に下板を施工し、屋根材が密着する施工をしました。既存の屋根の耐用が低い場合のまま屋根材を被せても、剥がれやすい状態になってしまいます。下板をすることにより、より丈夫に施工が可能となります。屋根カバー工法は、既存の屋根に新しい屋根を被せる工法です。とても軽い素材でできていますので、屋根が耐えられるかについては、問題ありません。また、既存の屋根を解体する事もありませんので、解体費、撤去費用などがかかりません。また、その分の工期も抑えることができるので、費用面も工期も抑えることができる工法です。

お客様の声

屋根がきれいになってとっても満足です。
取替しなきゃいけないかなと思っていたので、費用も高くなるかなと思っていましたが、予算も抑えることができてよかったです。
説明も丁寧で、施工も丁寧で、とても安心してお願いできました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工や説明にご満足いただけまして大変うれしく思います。
グリーンのおしゃれな屋根になりました。定期的に点検にお伺いさせて頂きますので、何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆