施工事例

works

施工事例

クロス張替工事|階段のクロスを張替して、おしゃれにイメージチェンジ【川崎市高津区/溝の口駅】

BEFORE

階段のクロスを替えたいというご依頼がありました。
建物のイメージやお施主様の希望もあるとの事でクロス決めにてたくさん提案させていただきました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約30万円
施工期間
2日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

階段の一面をエレガントなブルーのモロッカンタイル調クロスにて施工しました。階段を上がっていくとブルーのモロッカンタイル調クロスが広がるので、とてもお家にエレガントさが増しました。

お客様の声

クロスの張替をお願いしました。
どのクロスにするかとても迷いましたが、工事後のクロスを見ると、とても気分が上がります。
迷っていても、考える時間もたくさんいただき、サンプルもたくさん見せて頂き納得できる形で工事ができてよかったです。
親切さに感動しました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、当社の施工にご満足いただけまして大変うれしく思います。クロスもたくさん種類があるので、とても迷ってしまいますね。ご納得のいくクロスがありまして良かったと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆