施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|塗装前にパターン付けで外壁に模様付け【東京都杉並区/久我山駅】

BEFORE

外壁塗装の依頼があり、お伺いさせていただきました。壁の違う部分の同じ様に塗装してほしいという事で、今回「パターン」塗装をご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
I様
施工エリア
施工費用
約121万円
施工期間
14日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

「パターン塗装」とは、外壁に模様をつける塗装です。専用の工具を使い模様をつけていきます。今回は、マスチックローラーにて他の外壁と同じようにツブツブ感を出す塗装としていきます。パターン塗装は、種類がありますので、模様を付けたいなどありましたら、お勧めです。

お客様の声

今回は、丁寧に塗装して頂きましてありがとうございます。
気になっていた壁も他の壁と同じようになってよかったです。
施工方法も説明してくれて、とても丁寧でした。
お願いしてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
今回の塗装で、壁全体が同じになりきれいなホワイトになりました。
また、当社の施工にご満足いただけまして大変うれしく思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆