施工事例

works

施工事例

ベランダ防水修繕工事|雨漏れしてしまったベランダは骨組みから防水施工して、長期的な雨漏れ対策【千葉県習志野市/津田沼駅】

BEFORE

雨が降ると、ベランダの内側からぽたぽた水が落ちてきてしまっているので、見てほしいとご連絡がありました。点検をさせて頂くと、ベランダからの雨漏れでした。内側まで雨水が入り込んでしまっておりましたので、骨組みから修繕をご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約60万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

雨水が入り込んだ木材に、防水を塗布し、ベランダの下地を補修し、ベランダ防水工事をさせて頂きました。
ベランダの防水効果は、塗料にもよりますが、8年から15年です。常に日光や雨水が当たる場所でもありますので、外壁塗装の時に合わせてベランダ防水工事もされるなどをお勧め致します。

お客様の声

今回は、工事をして下さりありがとうございました。
雨漏りしているのは分かっていながらも、後回しにしてしまっていました。
依頼したら、すぐに点検に来ていただけてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
気になってはいても後回しになってしまいますよね。ですが、建物は後回しの期間が長いと被害も大きくなってしまいがちです。早めの対処で被害や修理は小さく抑えていきましょう。また、点検にお伺いいたしますので、宜しくお願い致します。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆