施工事例

works

施工事例

瓦葺き直し工事|瓦を葺き直し、防水シートの取替で雨漏れ対策【東京都葛飾区/青砥駅】

BEFORE

屋根をもう一度葺き直してほしいというご依頼を受けました。点検させていただくと、防水シートが経年劣化しており、防水シートの交換もあわせてさせて頂くご提案を致しました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約158万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

一旦既存の屋根を剥し、防水シートを新しく敷き瓦をもう一度葺き直ししました。また、瓦止めと雪止めも施工しました。
陶器瓦の場合は、耐用年数も50年以上あり、塗装も行いませんので、頻繁にメンテナンスする必要はありませんが、防水シートはが約15年の寿命となりますので、放置しておくと、経年劣化が進み雨漏れを引き起こす可能性が出てきます。その前に、防水シートを新しくする葺き直し工事をお勧め致します。

お客様の声

今回はありがとうございました。
防水シートを新しくしてもらったので、雨漏りも安心です。
うちに来てくださった方々もとても礼儀がよく、とても良い方たちでした。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工や職人にご満足いただきましてありがとうございました。防水シートを新しくさせて頂き、瓦止めなども行いましたので、ズレや剥がれなども安心して頂ければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆