施工事例

works

施工事例

給水管交換工事|経年劣化した給水管は交換工事で水漏れ、異臭防止対策【川崎市幸区/鹿島田駅】

BEFORE

漏水がしているので修理をしてほしいというご依頼がありました。
点検をさせて頂くと、給水管全体に劣化が見られましたので、全体的に給水管の修繕をさせて頂くご提案をさせて頂きました。

施工内容
お客様名
N様
施工エリア
施工費用
約120万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

給水管の寿命は約40年ほどですが、立地条件などでその寿命は短くなってしまいます。また、鉄管の場合は、錆や割れが生じる場合があります。
劣化した給水管は漏水などを引き起こしたりと被害が大きくなってしましますので、早急な修繕をお勧め致します。現在よく使用されている水道管「ポリ管(ポリエチレン管)」は取り外し・取り付け対応が非常に簡単で、熱や振動・化学物質などにも比較的強いという特長がありますので、新築やリフォームなどで使用されています。

お客様の声

一か所の漏水から、家全体の給水管が劣化していて、直さないといけないとは思いもよりませんでしたが、今回、配管を直して頂き安心しました。
毎日使っている物なので、快適に使用することができてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
丈夫なもので作られている建物ですが、使用頻度や立地条件などで寿命は変化します。定期的な点検とメンテンナンスで快適な生活をお過ごしいただければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆