施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|一部の塗装も受け賜ります【東京都江戸川区/小岩駅】

BEFORE

一部の壁の色が違うのを他の壁と同じ色で塗ってほしいというご依頼を受けました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約12万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

塗装したけどやっぱり色を変更したいや、一部だけの塗装してもらいたいなども承っております。
また、DIYが流行っていることもあり、ご自身で施工される方も多くいらっしゃいます。自分でやってみたけど、うまくいかなかったなどでご依頼いただくこともあります。倉庫などの塗装もお気軽にご相談いただければと思います。

お客様の声

壁の一部だけ色が変わってしまって、気になっていました。
一部だけでも塗ってもらえるのか心配でしたが、快く引き受けてもらえました。
他の壁と同じ色になり、安心しました。ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当社は、小さな事から大きな事まで、お家のことでお困り事がありましたら、解決させていただいております。お客様が快適にお過ごしになることが私たちの喜びです。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆