施工事例

works

施工事例

犬走り土間補強工事|災害に備えて、犬走り土間補強工事で建物の周りを耐震補強【千葉県八街市/八街駅】

BEFORE

建物補強のために周りをコンクリートで囲いたいというご相談がありました。あわせて、田んぼとの境のコンクリート増設や、お風呂の目地修繕もさせて頂くことになりました。

施工内容
お客様名
A様
施工エリア
施工費用
約280万円
施工期間
12日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

通常の犬走り工事は、建物補強のためのものでありません。通常の犬走り工事は、雑草の抑制、雨水や泥の跳ね返り防止により建物の劣化防止です。今回の犬走り工事は、建物にホールアンカーを打ち込み、犬走り土間補強工事となります。犬走土間補強工事は耐震強化にとても効果的です。

お客様の声

最近の千葉での台風の災害で起こる建物倒壊などが、家でも起こってしまわないかと心配でした。
今回建物の周りを補強して頂けたので、安心しました。
また、併せて浴槽のタイルもきれいに直して頂けてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近年の台風は、影響が大きく被害も大きくなっています。心配でご連絡いただくことも多いです。被害が起きる前に対策をしておくと安心できますね。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆