施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|綺麗なクリーム色の外壁塗装は建物を輝かせます。【東京都小金井市/新小金井駅】

BEFORE

壁の色が褪せてきた気がするので、元の色に塗ってもらえないかとご相談が気ました。クリーム色で塗られた建物でしたが経年劣化により色が変化してしまっていました。元の色のクリーム色で塗装させて頂くこととなりました。

施工内容
お客様名
A様
施工エリア
施工費用
約88万円
施工期間
6日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

クリーム色は黄色が入っているため、柔らかい印象を与えます。日光が反射し、建物を輝かせます。
クリーム色は、日光が当たる部分は白く見え、陰になると黄色味が分かるので建物でも色の具合が異なって見える事がございます。アイボリーに近いとほぼ白くみえ、クリーム色だと黄色味が強くなります。白色と言ってもたくさんカラーがありますので、塗装される際のカラー決めは、シミュレーションやサンプルなどでの確認をしておきましょう。

お客様の声

建てた時の壁の色がとても気に入っていたので、今回塗装してもらって、気に入った色に戻りました。
色を決める際も一色ずつ丁寧に一緒に探してもらい、うれしかったです。
相見積もりしたリフォーム会社さんの中で一番対応がよかったので決めさせていただきました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社のご対応に満足頂きまして、ありがとうございます。
気に入った色で塗装が完了できましたこと、当社としても、大変うれしく思っております。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆