施工事例

works

施工事例

電気配線工事|新しい分電盤(ブレーカー)に交換に合わせて、配線も新しく設置【東京都豊島区/面影橋駅】

BEFORE

電気の点きが悪くなってきたというご相談を受けました。点検させて頂くと、分電盤の寿命きており交換時期でもあり、配線も劣化が起きておりましたので、分電盤の交換に合わせて配線も交換させていただくご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約54万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

分電盤も交換が必要な設備機器です。分電盤の寿命は約13年です。寿命がきた分電盤は、家に設置してある機器に影響があります。
テレビの映像が乱れたり、替えたばかりの電球が切れたりついたり。それは、家電製品が悪いわけではなく、分電盤や配線が劣化し影響を与えている可能性もあります。13年ほどが過ぎましたら、確認して頂くのをお勧め致します。

お客様の声

新しい電球に替えても電気の点きが悪かったので、配線が悪いのかなと思い見てもらいました。
ブレーカーも交換しなきゃいけないことも初めて知りました。やっぱり、プロの方に見てもらうと、自分の家のことなのに知らない事もたくさんあるから、見てもらわなきゃと思いました。交換して頂いた後は、電気が切れることもなく快適に過ごせています。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
丈夫な家ですが、やはり消耗品ですので、一つ一つ寿命が来てしまいます。そのため、定期的な点検や補修が建物の寿命を延ばす最適な方法です。また、気になることがありましたらお気軽にお電話をお待ちしております。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆