施工事例

works

施工事例

屋根カバー工事|劣化したスレート屋根は屋根カバーで費用も工期も抑えて新品に【東京都多摩市/唐木田駅】

BEFORE

屋根の点検をお願いしたいということで、お伺いさせて頂きました。
スレート屋根で、築年数も20年ほど経っているということでしたので、カバー工法をお勧めさせて頂き施工させていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約108万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

スレート屋根のカバー工法するタイミングは、約20年です。雨漏り等を引き起こしている場合は、カバー工事してもすぐに劣化症状が起きてしまうためカバー工法はできなく葺き替え工事となります。
築年数が20年経ち、屋根のメンテナンスを考えられている際、雨漏りをしていないようでしたら、カバー工法がお勧めです。軽量の屋根を既存の屋根に被せる工事ですが、工期も短期間で終わり、費用も葺き替え工事より安価です。

お客様の声

築年数も経っているし、そろそろ、そろそろといつも思いながら「まだ大丈夫」とすごしていました。
周りの家が、塗装や屋根の取替の工事をしているのをみて、うちも早めにしておかなきゃと思いお願いしました。
屋根カバー工法という工事は知りませんでしたが、予算よりも低く新しい屋根に変わってよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近所の方は、同じ時期に建てられている場合が多いので、周りが何かしらメンテナンスをし始めているという事は、自分の家も必要だと感じて頂ける方もたくさんいらっしゃいます。当社の施工にご満足いただけまして大変うれしく思っております。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆