施工事例

works

施工事例

庇板金工事|庇板金の取替えで、家の中の雨漏れ侵入を防止【神奈川県厚木市/本厚木駅】

BEFORE

庇が浮いているようだという事で見てほしいとご依頼がありました。
点検をさせていただくと、釘が浮いてしまい、庇の板金部分が浮いてしまっている状態でした。このままでは、雨が入り込み、雨漏れしてしまいますので、修繕させていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約21万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

下板の取替を新しい防水シート、新しい板庇板金を施工しました。小さな庇部分でも、経年劣化により、釘浮きなどが起こりその間から雨水が入り込み、建物内の雨漏れを引き起こす原因となります。小さいから大丈夫を放置しておくと、被害が大きくなりますので早めの修繕が必要です。定期的に建物を見て頂きおかしなところはないかとみて頂くのもお家を守るセルフメンテナンスですので、おすすめです。

お客様の声

今回は、直して頂きありがとうございました。
たまたま上を見上げた時に、庇が浮いている感じがり、心配になったのでお願いしました。
すぐに直してくれて工事期間も短くて、短期間で直してもらえてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
小さな庇ですが、雨漏れを引き起こしては大変ですので、気づいていただけてよかったと思います。また、他の部分も気になるところがあればお気軽にご連絡ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆