施工事例

works

施工事例

平板瓦屋根塗装工事|平板瓦屋根のセメント瓦は塗装が必要な瓦です【千葉市美浜区/検見川浜駅】

BEFORE

瓦のメンテナンスを依頼されました。点検をさせていただくと板金部分などの錆や瓦の劣化が目立ちましたので、塗装施工のご提案とさせていただきました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約50万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

板金部分は錆止めを塗装し、瓦はブラックで塗装しました。
瓦でも、陶器の場合は塗装必要ありませんが、セメント瓦の場合は、塗装が必要です。瓦だから大丈夫というわけではありませんので、陶器瓦ではない場合は、点検をしてもらい定期的なメンテナンスをお勧め致します。

お客様の声

近所の同じような屋根のお家が塗装をされているのをみて、うちも必要なのかなと思いました。
家を建てる時は屋根材などの説明を受けたと思いますが、年が経つとすっかり忘れてしまって。
近所の方が塗装していたのをきっかけにうちも塗装しようと思いました。
綺麗な屋根になって満足です。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
年月が経ってしまうと、屋根材、壁材が何だったのかは忘れてしまいますよね。近所の方がきっかけでこの度当社にご依頼いただけまして、施工ができましたこと大変うれしく思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆