施工事例

works

施工事例

浴室漏水工事|浴室からの漏水は基礎から補修し、漏水対策と共に快適な浴室空間に【埼玉県草加市/谷塚駅】

BEFORE

浴室のタイルが割れてしまい、床がきしむような感じがするという事で点検させて頂きました。割れたタイルの割れ間から基礎部分まで漏水してしまっていました。基礎から修繕し、浴槽を新しく設置するご提案をさせて頂きました。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約98万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

浴室のタイルが割れてしまったり、目地のコーキングが剥がれてしまうと、切れ目から水が入り込んでしまい、そのままにしておくと基礎まで水が入り込んでしまいます。また、建物の木材が水分を含むと木材を腐食し、建物の寿命を短くしてしまいますので、浴室等水を扱う場所の漏水は早めの修繕が必要です。

お客様の声

今回は、工事をして頂きましてありがとうございます。
タイルが割れていてもあまり気にせずにいたら大変なことになっていました。
でも、とても早く修理して下さり、快適なお風呂になりました。
ありがとうございます。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の修繕とのことで、数日お風呂が使えず、ご対応して頂きましてありがとうございます。基礎部分も修繕させて頂きましたので、ご安心して頂ければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆