施工事例

works

施工事例

増改築工事|増改築工事に合わせて、破風板鼻隠しも併せて修繕し耐久性UP【千葉県柏市/柏たなか駅】

BEFORE

2階の増築をご依頼頂きました。増築に伴い、雨樋の増設と既存の破風板、鼻隠しの劣化も激しかったため修繕を一緒に行わせていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約580万円
施工期間
25日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

増築を行うと増築部分の雨樋も設置の必要があります。既存の雨樋に接続となりますので、勾配等を考慮し設置していきます。今回は、既存の雨樋を支えている鼻隠しに劣化があり、既存部分の雨樋の勾配も修繕する必要があり、一緒に施工しました。

お客様の声

丁寧に工事をして頂きまして有難うございました。
築年数がありましたので、心配しましたが、無事工事が終わってとても快適に過ごせています。
雨樋に関する部分もきれいに直してもらって、安心して過ごすことができています。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
ご快適に過ごせていらっしゃるとのこと、施工した私たちもうれしく思います。長期の工事期間となり、大変ご協力いただけまして誠にありがとうございます。これからも定期的に点検に参りますので、何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆