施工事例

works

施工事例

浴室改修工事|浴槽は変えずに浴室をタイルからバスパネルに替えて快適空間に【横浜市都筑区/センター南駅】

BEFORE

浴室がひんやりしているので、どうにかならないかとご相談を受けました。浴槽はまだ比較的新しいとの事でしたので、費用面も考慮し、バスパネルへの取替をご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約67万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

一旦、浴槽を外し、浴室のタイルを全て撤去し、バスパネルを設置するために下地板も取替いたしました。バスパネルを設置し、浴槽を戻し、完工です。
バスパネルとは、ユニットバスの壁です。バスパネルに替える事で、お風呂掃除が楽になる、防水性が上がりカビが発生しにくくなる、浴室の保温性が上がる、などのメリットがあります。また、ユニットバスを新規で取り替えるより低コストでリフォームができますので、浴室のタイルだけ替えたいという場合はお勧めです。

お客様の声

冬場など、お風呂に入ると寒くて、ヒートショックなどになってしまわないかと心配でした。
パネルに替えて頂いて、浴室も暖かく、「ひやっ」とすることも無くなりました。
新しく入れ替えしないといけないかなと思っていましたが、思いもよらない方法で新しいお風呂にリフォームして頂いたので満足です。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室リフォームも様々な方法があります、ご予算に合いましたリフォームができまして、また、ご満足して頂くことができまして、大変うれしく思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆