施工事例

works

施工事例

耐震補強工事|建物外部から柱・土台・基礎を緊結しホールダウンの役割を果たします【横浜市金沢区/金沢文庫駅】

BEFORE

最近の台風や地震などで建物が倒壊しないかと不安なので、何か方法はありませんか?というご相談を受けました。
建物外部より基礎、柱、土台を一体化して耐震に備えるイーズガードNS-21をご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約65万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

イーズガードNS-21は、柱、土台、基礎を緊結してホールダウン金物の役割を果たします。ホールダウン金物とは、木造住宅の柱脚・柱頭部分に施工して耐震性を高める為の補強金物です。地震や台風時に土台から柱がずれたり浮き上がるのを防止します。
イーズガードNS-21は外壁の外から設置できますので、建物が経ってからの耐震補強におすすめです。

お客様の声

最近の台風や地震は被害が大きく、いつうちにも被害が来てしまうのか心配でした。
ご相談させて頂き後付け出来るものがあると教えて頂きお願いしました。
今後、台風や地震が来た時には、少し安心できると思います。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホントに最近の台風や地震は規模が大きく被害も大きなもとなっていますね。少しでも安心して頂けてよかったです。また、ご心配なことがありましたら、お気軽にお電話ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆