施工事例

works

施工事例

破風板板金・雨樋修繕工事|雨樋が壊れてしまったらそのままにせずすぐ修繕を【東京都三鷹市/三鷹駅】

BEFORE

二階部分の雨樋が壊れてしまったのでということで修繕の依頼を受けました。点検をさせていただくと、雨樋を支える破風板も傷んでいた為、あわせて破風板も修繕させていただくご提案を致しました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約28万円
施工期間
2日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存の雨樋、修繕箇所の破風板の外壁を撤去し、新しく破風板を設置し上から板金を設置しました。新しい雨樋と一階まで樋菅も新しく取替し、既存の配管に繋ぎ直しました。
雨樋は、屋根の雨一か所に集めて排水設備や地面に流す役割があります。雨樋がないと、軒先や軒天、外壁に雨水がまわり建物を腐食してしまう可能性があります。雨樋が壊れてしまったら早めの修繕をお勧めいたします。

お客様の声

雨樋が壊れてしまい、ご連絡させて頂きました。
早く直した方がいいからと、早急に工事の予定を組んで、すぐに直してくれました。
時間かかるかなと思っていたので、早く直してもらいすごく助かりました。
ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
雨樋を支える破風板が傷んでいた為、雨樋が壊れてしまっていました。当社のご対応にご満足いただけまして大変うれしく思います。また、小さなことでも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆