施工事例

works

施工事例

ベランダ板金工事|ベランダの板金修繕で雨漏りを未然に防ぐメンテナンス【千葉市緑区/鎌取駅】

BEFORE

ベランダの手すりの板金を取り替えたいということでご依頼を頂きました。板金の経年劣化の症状のみでしたが、早めの取替メンテナンスで、雨漏りすることもなく、建物への影響も防ぐことができます。

施工内容
お客様名
F様
施工エリア
施工費用
約24万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存の板金、防水シートを取り外し、新しい防水シート、板金を施工しました。一階の屋根部分がベランダになっているお家も多いです。普段、日光や雨風にさらされていますので、経年劣化が発生します。板金が劣化し、雨漏りし始めると、一階部分にも雨水が染みて大変な修繕が必要となって参りますので、定期的なメンテナンスにより雨漏りの被害を防ぐ事が大切です。

お客様の声

外に出るといつもベランダの板金部分の色あせ等が気になっていました。
費用も予算内で一日で工事が終わるとの事でしたので、お願いしました。
新しくきれいになったベランダの手粋でとても満足しています。小さな事でしたが、引き受けて下さり大変ありがとうございました。
また、お願いします。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベランダ部分の小さな箇所ですが、そのままにしておくと、雨漏りを引き起こす大切な場所でもあります。早めのお気づき、ご連絡で未然に防ぐことができますので、この度は当社にご連絡いただきまして、大変よかったです。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆