施工事例

works

施工事例

屋根カバー工法|既存の屋根に新しい屋根をかぶせて、費用も工期も抑えて、屋根の耐久性UP【東京都新宿区/早稲田駅】

BEFORE

屋根を替えたいとの事でご相談頂きました。
点検させて頂きますと、屋根カバー工法の施工可能でしたので、費用や工事期間も抑えれるということもありお勧め致しました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約148万円
施工期間
9日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存の屋根に野地板、防水シートを敷き、屋根材を被せました。
また、今回は天窓もカバーしたいということで、カバー施工致しました。
屋根カバー工法は、既存の屋根に新しい屋根を被せる施工方法です。瓦など施工できない屋根もありますが、葺き替え工事(既存の屋根を撤去し、新しく屋根を施工する工事)よりも、撤去費用がかからない事や工事期間の短縮により、工事費用を抑える事ができますので、お勧めです。

お客様の声

屋根を取り替える工事しか知らなかったので、カバーできると教えて頂き費用も抑える事が分かり、お願い致しました。
要望通りにしていただける会社もありますが、お得な方法を教えて頂ける親切な会社でした。
施工方法や、施工事例もご提示して頂きまして、安心してお願いできました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近では、葺き替え工事よりもカバー工事が主流となりつつあります。実績も多数ありますので、ご安心して頂けて大変うれしく思います。
今後もメンテナンスでご訪問させていただきますのでよろしくお願い致します。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆