施工事例

works

施工事例

床下・基礎補強工事|床下工事と基礎補強工事でお家を守るメンテンナンス【神奈川県相模原市/相模大野駅】

BEFORE

床下の全体の点検をお願いしたいということでご依頼を頂きました。
床下については、カビやシロアリ防止などの効果がない状態でしたので、新しく、散布させていただくことと、基礎にもひび割れがありましたので、補強工事を行わせていただくご提案を致しました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約80万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

床下は普段目につく所ではありませんが、建物の中で一番湿気がこもりやすい場所となっています。湿気がこもることによる問題は、カビやシロアリ被害、木材の腐朽などです。こうした問題によって、基礎コンクリートや木材がダメージを受け建物が劣化する原因となります。
木材には薬剤を散布し、ひび割れてしまった基礎は基礎補強工事を行う事で、基礎の劣化を防ぐ事ができます。

お客様の声

近所の方が床下の点検をしたと聞いたので、うちも一度見て頂こうかと思ってお電話しました。
普段自分では見る事がないので、プロの方に点検してもらい安心しました。
基礎のコンクリートにヒビがあるとのことで心配しましたが、補強で大丈夫とおっしゃって下さり、とても安心しました。
ありがとうございました。次回の点検も宜しくお願い致します。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
床下は、ホントに見る事がないので、問題があっても放置されてしまう事が多々あります。今回、近所の方からということですが、興味を持っていただき当社にご連絡いただけましたこと大変うれしく思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆