施工事例

works

施工事例

タイルの下からの配管漏水は早めの交換修繕で最小限の被害抑制を【埼玉県八潮市/八潮駅】

BEFORE

お風呂の外の土が塗れているので、漏水していないか?というご相談を受けました。土が塗れている箇所や床下を点検するとやはりお風呂の所からの漏水ということが分かりましたので、お風呂を解体し、修繕するご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約74万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

お風呂を解体してみると、洗い場のタイルの下から漏水していることが分かりました。漏水箇所を修繕し、床下も水分が含んでしまった木材なども修繕工事致しました。浴室も新しく設置し、タイルも新しく施工させていただきました。白い浴槽にベージュのタイルで明るい雰囲気のバスルームになりました。

お客様の声

雨も降っていないのに土が塗れてて心配になり、連絡させてもらいました。
漏水が原因と分かり、早めに直していただけてよかったです。
また、他の箇所も漏水していないか点検して頂けたので、安心です。
相談してよかったです。ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
漏水の原因が分かり、他の箇所に影響を及ぼすことなく修繕できましてよかったです。そのままにしておくと、水分が床下全体に響いてしまって修繕も大変になってしまいます。早めの対処ができましてよかったです。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆