施工事例

works

施工事例

床下工事|床下に湿気、シロアリ対策をして家を守るメンテナンス【茨城県守谷市/守谷駅】

BEFORE

近所の方が最近床下工事をされてたので、うちも見てほしいとのご要望がありました。
点検をさせていただくと、床下が土でしたので、湿気もたまりカビも発生しておりましたので、床下調湿工事をご提案させていただきました

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約65万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

床下をクリーニング後、「床下健康君」を施工しました。
床下健康君は、粉末状になっており、湿気がある所に撒くと一瞬で湿気を吸い取り、少し硬化します。
床下健康君を施工することにより、調湿効果、シロアリやカビの発生防止、結露防止、消臭脱臭の効果があります。
床下が土の場合は、ベタ基礎工事をされるよりこの床下健康君の施工によりコストがはるかに抑える事が可能です。
床下の湿気でお悩みの方にお勧めな工事です。

お客様の声

近所の方がされていたので、うちも気になって今回見てもらうことにしました。
自分ではなかなか見ることができなかったので今回細かく見てもらうことができてよかったです。
また、湿気対策もできたので、安心しました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご近所の方がされていて、うちもというのは大変よくある事です。お家を建てられた時期が同じということもあり、一緒の時期に建てたお家がメンテナンスをされているとそろそろ自分の家も必要かなと思われることも大変多いです。今回、当社を選んで下さり大変ありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆