施工事例

works

施工事例

浴槽取替工事|浴槽のみの取替も可能です【東京都北区/赤羽駅】

BEFORE

浴槽にひびが入っているということで、交換のご依頼を頂きました。
既存のお風呂が、埋め込みタイプでしたので、周囲の壁や床を解体する必要がありました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約65万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存のお風呂や、周囲のタイルや床のタイルを解体撤去し、壁や床の取り壊し、下地調整をして新しい浴槽を設置、排水管工事等し、新しいタイルを施工させて頂きました。
今回は、既存のタイルとあわせてミント色の浴槽にしました。また、丸みのある浴槽にし、ゆったりと入れることができるようになりました。

お客様の声

浴槽にひびがあったので、水漏れなどが心配になり、早く工事をしてくださる会社を探していました。
御社は、すぐに手配等してくださったので、早く新しいお風呂に入ることができてよかったです。
毎日使うお風呂なので、工事が早いととても助かります。お願いしてよかったです。
ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
毎日使われる水回りは、壊れたりしてしまうと使えない期間がでてきてしまいとても不安になりますよね。今回も5日間と工事でお不便をおかけしてしまいましたが、施工にご満足いただけたようで、大変よかったです。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆