施工事例

works

施工事例

トイレリフォーム工事|今ある壁にカバーするだけでトイレの内装を一新【千葉県四街道市/四街道駅】

BEFORE

大きな工事にならず、1階と2階のトイレの壁を替えたいとご依頼がありました。
少し部屋は小さくなってしまいますが、今ある壁にパネルをカバーをすることで費用や工事期間を抑えられることをご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約75万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存のトイレを一旦はずし、1階と2階を合わせて白色のパネルリフォームをさせて頂きました。
1階は、手洗いも鏡も取り外しをしました。
パネルは、臭いがつくこともなく、汚れも水拭きだけで簡単に掃除ができるのでとても快適なトイレ空間をつくることができるのでお勧めです。
最近では、掃除のしやすさから各メーカーよりサニタリーパネルが出ておりますので、考え中の方はぜひご相談ください。

お客様の声

どうしても長年使用していると、トイレの後ろ側や部屋の四隅が気になってきていました。
でもあまり大きな工事はしたくなかったので、ご相談させていただいたら、パネルリフォームを提案して頂きました。
工事の説明も工事中も丁寧にしてくださり、またすぐに使えるようにしてくださったので、生活に困らずに済んでよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
パネルリフォームは掃除もしやすく、臭いもつかないとてもトイレに適した素材です。
是非、快適な空間を過ごしてください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆