施工事例

works

施工事例

瓦修繕工事|瓦止めをして台風対策、地震対策、雨漏り対策を万全に【千葉市中央区/千葉駅】

BEFORE

近年の台風の激しさを心配されて瓦止めをしたいとご依頼を受けました。
瓦止め工事は、風害や地震、雨漏り対策にとても有効です。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約71万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

屋根は、お家の中で一番太陽にさらされています。最も紫外線の影響を受け、太陽の熱の影響もあります。経年により、瓦が歪んでしまい、瓦と瓦の間に隙間ができてしまうのです。隙間ができた瓦は、強風や地震などでずれてしまい、雨漏りの原因にもなります。
瓦と瓦の間にコーキングを施工し、瓦が動かないように固定します。

お客様の声

近年の千葉県での台風の被害はとても激しくて、いつ自分の家も被害がきてしまうのかとても心配でした。
瓦止めという工事があることを知って、御社へ連絡してみました。
工事方法や期間なども丁寧に説明してくださって安心してお願いすることにしました。

担当者からのコメント

この度は、当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
近年の千葉県の台風の被害はとても大きいので心配でしたよね。
今回、工事をさせて頂きましたので、台風や地震などにも瓦がずれる事なく安心して頂けるかと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆