施工事例

works

施工事例

庇板金工事|洋風な住宅の庇の修繕もきれいに仕上がります【千葉県松戸市/五香駅】

BEFORE

庇が掃除をしてもきれいにならなくてというご相談を受けました。
点検してみると、コーキング部分の劣化により内部に水が入り込んでしまっていました。庇の交換に合わせて内部の修繕もご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
E様
施工エリア
施工費用
約15万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

新しく枠組みをして、防水シートを張り内部に水分が入り込まないように施工します。上から庇板金を設置し、隙間のないようコーキングさせていただきました。コーキングは経年劣化により劣化した箇所から雨水が入ってきてしまいます。雨水が知らぬ間に入り込んでしまうと家の内部にまで雨漏りがしてしまう原因となりますので、定期的な点検が必要です。

お客様の声

庇の交換だけと思って見ていただいたら、内部にまで雨水が入り込んでいたなんてびっくりしました。
また、早めに発見できたことで、1日で直してもらい家の中にまで雨漏りしてなくてほんとによかったです。
小さな相談でしたが、気軽に相談してよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
小さな庇ですが、劣化をそのままにしていると家の内部にまで雨漏りをおこしてしまう可能性があります。早めの点検修繕により、修繕する期間も費用も抑えることができますので、小さなご心配の時にご相談いただくのが、お家にとってもとてもいいことです!
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆