施工事例

works

施工事例

浴室改修工事|長年使用した浴室を修繕し、新しい浴槽とタイル張りで新品同様に【東京都品川区/武蔵小山駅】

BEFORE

掃除をしてもすぐにカビができてしまうというご相談を受けました。
点検したところ、タイルの目地等の劣化により水が入り込んでしまい腐食していることが原因を分かりました。浴槽もタイルもはがし、劣化している所を修繕することをご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
U様
施工エリア
施工費用
約60万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

タイルの目地の劣化により、下地まで傷んでいたました。
浴槽をはずし、腐食部分をしっかりと修繕し、水が入り込まないようにいました。また、壁も床もタイルを新しく貼り、しっかりと目地を埋めさせていただきました。また、水色と白のかわいいタイルの浴室でしたので、雰囲気にあうようミント色のタイルを壁に設置し、床はレンガ色の小さめのタイルを設置し、色合いを合わせました。

お客様の声

長年使っていたので、カビができやすいのは仕方がないのかなと諦めていましたが、ご縁があり相談させて頂きました。
タイルの目地から水が染み込んでしまっていたとは驚きました。
今回、しっかりと直してもらえて、またかわいいタイルでやっていただいたので、毎日快適にお風呂に入れています!

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
タイルの目地から水が入ってしまうなんてなかなか気づきにくい事です。今回ご相談いただけて、お悩みが解決されたとのこと大変うれしく思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆