施工事例

works

施工事例

アクセントクロス工事|アクセントクロスでお部屋の印象がらりと変わります【千葉市緑区/おゆみ野駅】

BEFORE

今回はM様からのご依頼です。
荷物の運搬時に壁にぶつかってしまい、壁に穴が開いてしまった。との事で、お宅へお伺いしたところ、階段まわりのいたるところに傷や汚れが。
M様もキレイにしたいとの事でしたので、アクセントクロスのご提案をさせていただきました。

工事内容としましては
🔹壁面の下地補修
🔹階段廻りのクロス貼替
🔹手すりの取り付け

を行っております。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約20万
施工期間
1日間
建物種類

通常ですと、今回の工事内容で2日間(1日目下地補修、2日目クロス貼り)
のお時間を要します。
今回、M様のご協力もあり、工事の期間は丸1日というギリギリのお時間ではありましたが、安全にも配慮しながら工事を進めさせていただき、ご満足いただける仕上がりとなりました。
アクセントクロスにすることによって、お部屋の印象ががらりと変わります。
今回のように、壁に傷が大きく目立ってしまった部分をアクセントクロスにするだけでも、お部屋もグンとおしゃれに決まります。

お客様のご都合に合わせ、1日で仕上げられる場合もございます。
まずはご相談ください。
(工事工程によっては早朝から工事を行えるようご協力をいただく場合がございます。)

お客様の声

お世話になっております。
今回仕事の都合上連休が取れず、無理なご相談を持ち掛けてしまいましたが、快く受けてくださったのでとても感謝してます。
小さい規模の工事メインですが、毎回迅速に対応してくださるので、助かっています。
お部屋のイメージがガラッと変わり、周りからも好評でした。各部屋も検討中です。
綺麗に工事してくださり、ありがとうございました。

担当者からのコメント

M様
この度はご用命ありがとうございました。
ライフアドバンスの秋山です。

M様のご協力のおかげでスムーズに工事が完了できましたこと、改めてお礼を申し上げます。

なんてことない階段も、アクセントクロスを入れたことによっておしゃれに決まりましたね!

小さい工事でもしっかりとご対応致します!
またお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆