施工事例

works

施工事例

内装改修工事|お子さんの成長に合わせて部屋改修しました【東京都中野区/中野富士見町駅】

BEFORE

当社が管理しておりますマンションの内装工事をオーナー様よりご依頼頂きました。
3LDKの70㎡ほどの物件となります。
工事内容
🔹子供部屋2部屋を1部屋にするため、間仕切壁の撤去、据え付けしてあるベットの解体
🔹すべての部屋の壁紙の貼替
🔹室内クリーニング
以上の内容で工事を行いました。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約145万
施工期間
約2週間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

間仕切壁、ベットを解体し1部屋にしたことで、広い空間へと生まれ変わり、以前より使い勝手も上がったのではないでしょうか。

壁紙も全ての部屋を張り替え、工事完了後には室内クリーニングも行いましたので、隅々までキレイになり、清潔感あふれる空間になりました。

お客様の声

いつもお世話になってます。

今回は今まで借りてた方が退去されたタイミングで工事を決断しました。

いつもは表装をきれいにして終わりだったのだが、今回は思いきって工事をしてバリューアップしたい思い、依頼させていただきました。
とても清潔感漂うお部屋になり、工事後に入居者もすぐに決まったので大変感謝しております。

またよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント

O様
お世話になっております。
ライフアドバンスの秋山です。

この度は工事のご発注頂きありがとうございました。
工事もスムーズに進み、仕上がりも大変ご満足いただけて私も嬉しく思います。

今後も多くのお客様にご満足していただけるような空間を提供したいと思っております。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください☆