施工事例

works

施工事例

トイレ交換工事|快適なトイレ空間ができました【東京都杉並区/荻窪駅】

BEFORE

トイレの故障(便器と床の取り合い部から水漏れ)でお問い合わせいただきました。
現状を確認させていただきましたところ、水を流すたびに水がじんわりとにじみ出ておりました。
修復するならこの機会にキレイに新しくしたいとのお話を頂きましたので、トイレの交換をさせていただきました。

同時に「少しでも空間を広く使用したい」とのご要望もいただいたので、カウンターと手洗い場の撤去工事も行いました。

施工内容
お客様名
D様
施工エリア
施工費用
約35万円
施工期間
2日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

きっかけが水漏れでしたが、トイレも新しくなり、同時に施工したカウンターの撤去により、トイレの空間が快適になりました。
カウンターの撤去工事の詳細ですが、壁のタイル仕上げから化粧パネルに変更し、カウンターと手洗い場の撤去を行いました。


お客様の声

最初水まわりは水道屋さんだけだと思っていましたが、ご近所の方に教えてもらい、今回初めてリフォーム業者に依頼させて頂きました。
水漏れの原因なども分かって安心しました。
器具や価格、工事内容など詳しく説明してくれたので、気持ちよくお願いすることが出来ました。
タイルから化粧パネルにすることで結露が出来にくくなり、水に強くてお手入れも簡単になったので、掃除も楽になりました。
今までより快適な空間になって大満足です!

担当者からのコメント

D様
この度は当社をお選びいただき、ありがとうございました。
ライフアドバンスの秋山です。

少し手を加えたことで一層快適な空間になられたのではないでしょうか。
大変ご満足いただけまして、私も嬉しい限りでございます。
冬場のタイルはとても冷えますので、今後は今までとは違い、体感温度がだいぶ変わるかと思います。
機会がございましたら、ぜひその後の感想をお聞かせくださいね。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆