施工事例

works

施工事例

内装表装替え工事|たくさんあるクロスからお客様にピッタリのものをご提案【さいたま市浦和区/北浦和駅】

BEFORE

この度は当社でマンションをご購入いただきましたお客様よりご依頼を頂きました。

誠にありがとうございます。

工事のご依頼内容は、
内装クロスの貼替工事、水廻りの床の貼替工事です。

施工内容
お客様名
N様
施工エリア
施工費用
約40万円
施工期間
約1週間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

よくあるご相談で「壁紙を選んでほしい。お任せしたい。」といったお話をいただきます。
毎回お客様ひとりひとりに合わせてお部屋のコーディネートをしておりますので、通常お時間を頂戴しております。今回はお客様自身で壁紙をお選びいただいておりましたので、通常よりも早く工事が完了しました。
今回お選びいただいた壁紙はただの壁紙と違い、抗菌、消臭効果もある壁紙を使用しております。
また、水まわりには水に強い壁紙を使用してますので、通常の壁紙に比べ少しお高めの価格にはなりますが、日々のお手入れもしやすく結露や汚れにも強いので、長い目で見てもお得感を感じていただける非常に良い壁紙だと思います。

お客様の声

この度は大変お世話になりました。
依頼をする前に何社か見積をお願いしていましたが、予算もスケジュールもあったのは御社のみでした。
仕上がりはとてもきれいでした。
担当者の方は明るくてとても話しやすい方だったので、気になる点もたくさん聞けてよかったです。
他にも気になる箇所がありますので、タイミングを見てまたご相談したいと思います。
ありがとうございました。

担当者からのコメント

N様
この度は当社にてマンションのご購入、内装工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
ライフアドバンスの秋山です。

お客様のご協力あって、通常よりも早く仕上げることができ、コストも抑える事ができました。
今までと雰囲気も変わり、インテリアの楽しみがさらに広がりますね!

また気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆