施工事例

works

施工事例

瓦止め工事|瓦のズレをなくして美しい見た目に【春日部市緑町/春日部駅】

施工内容
お客様名
I様
施工エリア
施工費用
約85万円
施工期間
約1週間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

瓦のずれが目立ち、修理をご検討されていたお客様からご相談を頂き、今回瓦止め工事を行わせて頂きました。

瓦の重量はかなりございますので、屋根の葺き替え工事をご提案するケースが多いのですが、今回お伺いしたI様のお宅は、全体の美観的に瓦の方がまとまりが良く、またお客様自身も瓦屋根がお好きでしたので、瓦止め工事をお勧めさせていただきました。
工事内容は、瓦のずれを全体的に直し、ラバーロック工事で全体的に瓦の動きを止める工事となります。

お客様の声

機敏な対応で感謝してます。
丁寧に工事してくださったおかげで綺麗な瓦屋根になり、とても満足しています。
外観のイメージを大切にしてくださったのも好印象でした。
また困ったことがあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

担当者からのコメント

I様
今回はご用命頂き、ありがとうございました。
ライフアドバンスの秋山です。

お喜びのメッセージ、ありがとうございます。
私もI様のご要望にお応えすることができ、大変うれしく思います。

その後快適にお過ごしいただけていますでしょうか。
またお困り事がございましたら、いつでもご連絡・ご相談下さい。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆