施工事例

works

施工事例

キッチン交換工事|今までの使い勝手はそのままに新品のキッチンに交換【川崎市幸区/新川崎駅】

BEFORE

いつもお世話になってる
Ⅰ様宅から『キッチンの蛇口から水がポタポタ垂れていて、夜中になると気になって仕方ないから交換してくれないか?』
との事で、ご連絡頂きました!
近くで現場対応していたので、当日中にお伺いさせて頂きました。

確認すると
トンッ。。。トンッ。。。っとシンクに水滴が垂れるたびに気になる音が響いていました。

本来は水栓の交換だけで直るのですが、Ⅰ様のご希望に沿い、本体の交換のご依頼を頂きました。

施工内容
お客様名
Ⅰ様
施工エリア
施工費用
約35万円
施工期間
2日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

Ⅰ様のご希望で、今までと変わらない使い勝手が良い。との事でしたので、今回はキッチン本体のみの交換となりました!
サイズも交換前と同じサイズにて、新品に交換させて頂きました。
もともとの壁面もステンレス仕上げとなっておりましたが、今回キッチンパネル仕上げとなっておりますので、掃除も簡単に!
キレイになったと喜んで頂きました。

  • 給水管、給湯管も古かったので、交換させて頂きました

    • 給水、給湯管もキッチンを解体後に、鉄管から架橋ポリ管へ交換致しましたので、見えない部分でも安心して頂けるよう、交換をさせて頂きました!

お客様の声

いつもいろいろなことをお願いさせてもらっています。
この前なんかは庭の草刈りもしてもらえてほんとに助かってます。

担当者からのコメント

Ⅰ様 いつもいつもありがとうございます。
工事が終わって1か月くらいが経過した後にご連絡を頂きましてありがとうございます!
頼んで良かったと言って頂けて嬉しく思いました!
またいつでもご連絡ください。