施工事例

works

施工事例

フローリング貼替工事|落ち着いた雰囲気の床に大満足いただけました【横浜市青葉区/あざみ野駅】

BEFORE

廊下のフローリング材の傷みがひどくなってきたので、フローリングの張替えをご依頼頂きました。
ささくれのように一部フローリングがめくれてしまい、歩いている時に刺さったりしたら非常に危ないです。

施工内容
お客様名
Ⅰ様
施工エリア
施工費用
約65万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存フローリングを剥がし、下地の補修を行い、新しいフローリングへと交換致しました。
今回施工に使用致しました商品は「ダイケン フォレスティア」となります。
落ち着いた雰囲気でキレイになりました!
また屋根裏へ補強金具も設置し、一緒に発砲ウレタンにて断熱処理も行いました!
保温性能もグッとあがりますので、1年通して過ごしやすくなるかと思いますので、おすすめしている工事です!

  • 静まった深夜に天井から何やら物音がする。。。

    • お客様より深夜になると小さい物音がする。
      とご相談を受けたのでネズミ捕りをサービスで設置致しました!
      こちらは置いて終わりではございません!後ほどしっかり回収行いました!

お客様の声

フローリングがだんだん傷んできていて、ずっと気にしている時にたまたまチラシを見たので、問い合わせしてみました。

今までは特に付き合いのあるリフォーム会社などはなかったので、今回は工事をしたおかげで気にしていた事が解決出来て良かった。

担当者からのコメント

この度はお問い合わせ頂きありがとうございました。
Ⅰ様が工事に納得して頂けて嬉しく思います。
工事が終わり2週間後にお伺いし、ネズミ捕りを回収しに行ったら、まさかの3匹取れていたのはびっくりしましたね!
また何かあればご連絡ください。