施工事例

works

施工事例

擁壁塗装工事|ひび割れ修繕と塗装で擁壁も長持ちメンテナンス【千葉県四街道市/都賀駅】

BEFORE

擁壁の色あせとひび割れ(クラック)があるので、直したいということでご依頼を受けました。
何か所かひび割れが確認できましたので、ひび割れ修繕後塗装を施工するご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約20万円
施工期間
2日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

擁壁のひび割れ(クラック)はそのままにしておくと間に雨水が入り込んでコンクリートの劣化を加速させます。劣化が進んでしまった擁壁は、地震や台風などで倒壊する可能性が大きくなり、大変危険です。
ひび割れを見つけたら、早めの修繕をおすすめ致します。
また、塗装を施すことで、塗料効果で耐用年数も伸ばすことができます。

お客様の声

擁壁にひび割れを見つけた時は、また作ってもらわないといけないかなと思いましたが、
ひび割れ修繕と塗装できれいに直りますよとおしえて頂き安心しました。
また、やり直すよりもお手頃なお値段で直す事ができたのでよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
擁壁にひび割れしてしまったままにしておくと倒壊の恐れが出てまいりますので、早めの修繕が大切となります。早めの修繕なら小さな金額でもほかっておく期間が長くなると、修繕箇所が広がり高額になってしまいます。今回、早めの対策ができましてよかったです。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆