施工事例

works

施工事例

トイレ取替工事|和式トイレ→洋式トイレへ てすりも設置し、座ったり立ったりの足の負担も軽減【東京都品川区/大井町駅】

BEFORE

和式トイレから様式トイレに取り替えたいとご要望がありました。
ご高齢ともあって、和式トイレのご利用が大変になってきたとの事でした。
既存のお部屋に合わせて快適なトイレのご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
E様
施工エリア
施工費用
約75万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存のタイルや和式トイレを解体撤去し、配管も新しく施工し直しました。また、今まであった壁の上からホワイトのパネルを貼りました。
和式トイレから洋式トイレのみの工事もさせていただいております。
出来るかなとご心配な場合も大丈夫です。ぜひ、お考えの際は、お気軽にご相談ください。快適なトイレ空間を作るお手伝いをさせていただきます。

お客様の声

年齢的にも和式でトイレをするのが大変になってきました。
足や腰にも負担がかかっていたので、様式トイレにかえていただいて、また手すりもつけてくださったので、
とても楽にトイレをすることができるようになりました。
ありがとうございます。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適な生活のお手伝いができまして、私も大変うれしく思います。
今後も何かご不便な事がありましたら、お気軽にご相談ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆