施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|ブラウンの一色からホワイトとベージュのツートンカラーへ【千葉県柏市/柏駅】

BEFORE

外壁塗装を考えているので見積もりをお願いしたいとのことで、お伺いさせて頂きました。
点検をすると、チョーキングの症状が建物全体から見受けられました。
また、塗装の剥がれなどもありました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約150万円
施工期間
12日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

明るいブラウンの一色のお家でしたが、もう少し明るいベージュ系の2色にしてみたいとご要望がありました。
1階は落ち着いたベージュに、2階はホワイトにし、ベランダや樋などは濃いブラウンで塗装し、アクセントカラーにしました。
チョーキングは、外壁塗装の劣化症状の一つです。手で壁を触って白い粉のようなものがついた際は、外壁塗装をされる目安となりますので、セルフチェックをして、チョーキング現象がありましたら、ぜひ、点検をお勧めいたします。

お客様の声

周りのお家もされていたので、うちもそろそろかなと考えていました。ご説明に来てくださった秋山さんが、とても丁寧に接してくださり、やっぱりお願いするなら秋山さんがいいなと思い、即決させていただきました。
職人さん達もとても丁寧に工事をしてくださり、工事中も秋山さんが頻繁に確認に来てくださったので、きちんとされているなと感動しました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます!
大変うれしく思います。今後は定期的に点検にお伺いさせて頂きます。何かありましたら、その際はお気軽にご相談ください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆