施工事例

works

施工事例

内窓工事|騒音対策のご提案もいたします【川崎市中原区/武蔵小杉駅】

BEFORE

お部屋の外からの騒音が気になるとの事でしたので、防音性の高い内窓をご提案させて頂きました。
またリノベーション済みの物件でしたが、もともと収納スペースが少なく、洋服が入り切らないとの事でご相談を受けました。
4.5帖のお部屋をWICへリフォームするご提案を致しました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約110万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

ペアガラスタイプの内窓は防音効果も優れているので、設置後は外からの騒音がとても軽減され快適な空間になりました。
また断熱交換も高いため、冷暖房の効きもよく、省エネ効果もございます。
4.5帖のお部屋には、洋服をかけて収納出来るようパイプハンガーを新設しました。
これにより、約500着ほどの洋服が収納出来るようになりました。
さらに収納スペースを増やすために、上部に棚の設置も行いました。

担当者からのコメント

弊社にて、ご自宅をご購入されましたお客様より、入居前にリフォームを行いたいとご依頼いただきました。
線路が近い為、騒音が気になるとのことでしたので、内窓の設置のご提案をさせて頂きました。
また、4.5帖のお部屋をWICとして使いたいとのご希望でしたので、パイプハンガーの増設などもご提案をさせて頂きました。