施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|定期的な外壁塗装により建物を長持ちさせるメンテナンス【川崎市川崎区/川崎駅】

BEFORE

今回2回目の外壁塗装ということで、当社にご連絡を頂きました。既存色でとの事でしたので、付帯部も含めて、建物全体の塗装をさせて頂きました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約95万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

特に劣化もなく、再塗装で完工することができました。
外壁塗装は塗料にもよりますが、10年ほど経ちましたら点検や再塗装をされますと、雨漏れや劣化を防ぎ、建物が長持ちします。コーキングの劣化や、ひび割れなど立地条件や環境によっても建物は、影響されます。日当たりが良いや、風が良く当たる、また逆に影になっている所も多いなどの外壁の場所によってもそれぞれ劣化症状はかわってきますので、定期的な点検やメンテナンスをお勧め致します。

お客様の声

今回は、2回目の塗装でした。今回は前回とは違うところでお願いしようと思っていて、ご連絡致しました。
点検を細かくして頂きてお見積りを出していただいたので、とても安心してお願いすることができました。
出来上がりもとてもきれいで、家が見違えるようにきれいになりました。
リフォーム全般されているとの事でしたので、今度は家の中をお願いしたいと思います。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当社の施工にご満足いただけまして大変うれしく思います。これからも、点検等させてまいりますので、お家の中のリフォームもお気軽にご相談いただけると幸いです。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆