施工事例

works

施工事例

軒天改修工事|軒天をきれいに改修し、雨漏れ対策【横浜市西区/桜木町駅】

BEFORE

軒天(軒下)部分の劣化が気になるとのことでご相談を受けました。
点検させていただくと、何か所か劣化部分が見受けられましたので、上から金属板をカバーする施工のご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
I様
施工エリア
施工費用
約145万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存の軒天はそのままに、上から金属板でカバーする施工をしました。
金属板は、軽量で錆びにくく、耐火性が高いのでカバー施工に適しています。
軒天(軒下)は、外壁から屋根が出ている天井部分の事です。「軒裏天井」とも呼ばれる事もあります。
軒天の役割は、雨風が直接外壁に当たらないように保護する傘のような役割があります。軒天があることによって、屋根を守り、お家を守ってくれている大事な部分になります。

お客様の声

家を見上げた軒天部分がいつも気になっていましたが、工事をしてもらい、上を見上げると、光沢感もあるのできれいになってよかったなと感激しています。また、軒天のほかにも屋根にあたる部分など細かく点検して頂けました。次は、屋根の瓦かなと思うので、その時もお願いしようと思っています。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回が軒天部分の改修でしたが、今後もお家のメンテナンスをさせて頂ければと思っております。施工にご満足いただけまして、大変うれしく思っております。ありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆