施工事例

works

施工事例

庇板金工事|庇の劣化を修繕し、雨漏れ対策も万全【千葉県松戸市/みのり台駅】

BEFORE

今回、庇が壊れているので直したいというご依頼がありました。
点検をさせて頂くと、何か所が穴が開いてしまっている箇所がございました。
このまま放置してしまうと、さらにひどくなってしまうので、補修をお勧めさせていただきました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約49万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

古い庇の板金をはがし、再度骨組みを行いました。
新しく庇の軒天部分も施工し、ルーフィングシートという雨漏り防水シートを施し、上から新しい板金を施工致しました。
外壁と庇が当たる場所は、しっかりとシーリングを施し、雨水など入らぬよう隙間を埋める作業を行いました。
新しい庇の板金もブラウンで落ち着いたカラーでお家ともマッチ致しました。

お客様の声

庇に穴が開き、雨が降るとそこから雨が落ちてきてしまいました。
このままでは、どんどん穴が大きくなってしまうのが心配になり、ご相談させて頂きました。
家の隅々まで点検していただき、他の部分も併せて修理して頂きました。
工事内容もしっかりと説明していただき、お値段もがんばってくださったので大変ありがたかったです。
また、お願いすることがあればお願いしたいです。
ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は、当社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。
ご心配されていた庇をきれいに修繕させていただき、お客様に大変ご満足いただけましたこと、私もとてもうれしいです。
これで、雨漏りも防ぐことができますのでご安心ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆