施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|塗装は家を守るメンテナンスが主にですが、塗装後のお家は気分が上がります【東京都墨田区/両国駅】

BEFORE

今既存色で外壁塗装をしてもらいたいというご要望がありました。
また、コーキングの劣化がありましたので打ち替えをご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約110万円
施工期間
12日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

外壁塗装は色の変更も可能ですが、既存の色で愛着があって、ということで既存色を選ばれる方もたくさんいらっしゃいます。既存色の際は、現地で職人が色を作りだします。配合などは、熟練の仕業で可能です。ですので、築年数が経ったお家でも同色で塗装することが可能になります。また、塗装には艶のレベルも調整できます。最近は艶なしや五部ほどにされる方も増えています。塗装のテカリが気になる場合は、艶のご相談もしてください。

お客様の声

今回は、塗装してもらいありがとうございました。
職人の方もとても丁寧でお願いしてよかったと思いました。
そして、家がピカピカになり、気分がとても上がりました。
次は、10年後かと思いますがまたお願いしたいです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
家がピカピカになったとうれしいお言葉を聞けて大変うれしく思っております。
今後は、定期的にメンテナンスさせていただきます。施工した場所など不具合がありましたら、教えて頂けますようお願い致します。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆