施工事例

works

施工事例

屋根カバー工法|劣化したスレート屋根はカバー工法で、新しい屋根に様変わり【東京都板橋区/ときわ台駅】

BEFORE

屋根の劣化が気になるとのことで点検の依頼がありました。点検をさせていただくと、屋根の劣化が進み、対候性も落ちておりましたので、屋根カバー工法をご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
I様
施工エリア
施工費用
約220万円
施工期間
14日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

今回は、野地板増し張りカバー工法とって、野地板を既存の屋根に施工してから、ルーフィングを屋根材を施工する方法です。屋根の痛みが激しい場合は、そのままカバー工法をしてしまうと屋根の固定がしっかりとできないので、野地板を施工し、しっかりと屋根材を固定するために施工します。

お客様の声

2階の窓から屋根を見て、色あせ等気になりましたので、点検してもらおうと思いました。
点検して頂くと、屋根の傷みが激しく、修繕が必要だったので、お願いしてよかったです。また、新しい屋根をかぶせてもらいましたので安心です。
重さなども気になりましたが、建物に負担がないほどの重さです。と教えていただき安心しました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
屋根を取り替える葺き替え工事は、費用も工事期間もかかりますが、カバー工法は、葺き替え工事で発生する、解体、撤去などの時間費用もかからないので安価で工事期間も短く終えることができます。瓦などできない場合もありますが、カバー工法をされるご家庭が増えていますので、ご安心ください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆