お客様の声

voice

お客様の声

室内間仕切可動ドア工事

★★★★★

お客様満足度

1.ご提案・お打ち合わせについて
★★★☆☆
2.職人の技術・マナーについて
★★★★☆
3.近隣様への配慮(挨拶・駐車等)について
★★★★☆
4.工事の仕上がりについて
★★★★★
5.養生・清掃・片づけについて
★★★★★

エリア
東京都目黒区
お客様名
H様
  • 担当者の印象はいかがでしたか?

    なかなかイメージ通りの商品が見当たらなく、こちらの要望をお伝えしましたら、色々ある商品からイメージ通りの商品を探していただけて
    3パターンまで絞って提案をしていただけたので、とても助かりました!
    打合せ時に追加で工事を依頼させて頂きましたが、こちらのレスポンスよく対応していただき、工事の日程も調整して頂いたので工事の終わりも変わらずに対応して頂けてとても助かりました。

  • 数あるリフォーム会社の中で弊社をお選びいただいた理由は?

    恵比寿不動産でお家を購入しましたので、そのまま引き渡し日に合わせて恵比寿不動産で工事をお願いできると聞き、お願いしました。
    わざわざリフォーム工事の業者さんを探さずに済み、恵比寿不動産でそのまま打合せが出来たのでとってもスムーズに工事までお願いできて良かったです。

  • お問い合わせからお引き渡しまでで良かった点や不満に思った点を教えてください

    恵比寿不動産でお家も購入して、そのまま要望通りにリフォーム工事もできて、理想通りのお家に住むことが出来ました!
    秋山さんとのやり取りもLINEでお話しながらイメージを共有することが出来ましたので、気になることを確認してから進めて行けたので大変満足してます。

  • 担当者に伝えたいメッセージをお願いします

    家を購入当初から検討していた工事だったので、イメージ通りに仕上げて頂き、ありがとうございました。
    お部屋も明るくなって大変満足してます。

担当者からのコメント

この度はお家の購入からリフォーム工事までご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
床の補修についてマンションモデルのフローリングだったのでお時間が掛かってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
無事工事も終わり、ご満足いただけたようで良かったです。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後とよろしくお願いします。